<10月の子連れグアム6>最終日 グアムのゲームセンターチャッキーチーズへ再訪

グアムのゲームセンターチャッキーチーズ タイトル画像 guam
  1. ホテル決めPICにした理由
  2. グアム旅行家族3人分の費用
  3. グアム旅行1日目 
  4. プレミアアウトレットとプール遊び
  5. Tギャラリア&ディナーショー
  6. 最終日に再びチャッキーチーズ(このページです)

今回は、子連れグアム旅行4日目最終日レポ。

グアムのゲームセンターチャッキーチーズ タイトル画像

最終日は、アウトレットへ再訪!

最終日は、チェックアウトをしてトランクをホテルに預たら、
プレミアアウトレットへ!

朝食は、PICのロビー階にあるカフェ?売店で、
サンドイッチとコーヒーをいただきました!

chia
chia

意外と美味しかったけど、タマゴサンドに卵の殻入ってました。笑

kiki
kiki

最終日には食事については諦めてたよね

最後はチャッキーチーズでゲーム

プレミアアウトレットの目的は、
ROSSだったのですが、なかなか良いものが見つからず。

フードコートで軽く腹ごしらえをしたら、チャッキーチーズへ。

チャッキーチーズでは、
まずトークンというコインを購入。
10ドルで結構な量のトークンが購入できます。

ビザ屋さんなので、ピザやドリンクとトークンとのセットもあります。

ゲームをすると点数に合わせて、チケットが出てきます。

chia
chia

高得点を出すとビローンと。

kiki
kiki

ゲームは一昔前の懐かしい機種だったね

chia
chia

子供にも遊べる単純なゲームばかりだから、おすすめ

このチケットを貯めて、枚数を計算。

chia
chia

この枚数を数える機械がよく詰まるから、気をつけてね。

チケット枚数によって、貰える商品が選べます。

大人から見たらガラクタですが、息子にとっては宝物です。

chia
chia

良い思い出になりました!

この後、一旦PICに戻りツアーのバスで空港へ

16時台の飛行機で、成田についたのは19時台
空港で夕飯を食べて、20時台には空港を出発

23時頃には無事自宅に到着しました。

4歳児連れの初海外旅行は、無事楽しく過ごせました。

chia
chia

次は6歳になった頃、子供が小学校に進学する前にいこうと計画中です。

  1. ホテル決めPICにした理由
  2. グアム旅行家族3人分の費用
  3. グアム旅行1日目 
  4. プレミアアウトレットとプール遊び
  5. Tギャラリア&ディナーショー
  6. 最終日に再びチャッキーチーズ(このページです)

コメント

タイトルとURLをコピーしました