「マツコの知らない世界」で紹介された人気ホテル 子供も大人も楽しめるアンダリゾート伊豆高原に行って来ました!

アンダリゾート伊豆高原は大人も子供も楽しいホテル タイトル画像 旅行

今回紹介するお宿は、昨年10月に伺った「アンダリゾート伊豆高原」です。子供にとっても優しいお宿で、大人も子供もとても楽しむことができました!

アンダリゾート伊豆高原は大人も子供も楽しいホテル タイトル画像

カエルがいっぱいのバリ風空間 客室の様子


バリ風のお宿。至る所でカエルがお出迎えしてくれます。

chia
chia

ずらっとカエルが並びます。

kiki
kiki

子供はカエルにも興奮するのね

以前「マツコの知らない世界」で紹介されていて、とっても人気のリゾートホテルです(^^)
この日も平日にも関わらず、たくさんの人が宿泊していました。

chia
chia

平日にも関わらず、フロントが混んでいてチェックインで結構待ちました

kiki
kiki

すごい人気。テレビの影響ってすごいね

お部屋はこんな感じ。 天井がたかーくて、開放感があります

ベランダで、喫煙も可能
うちは、主人がタバコを吸うので、外が喫煙所になっている部屋にしました。

鏡台はこんな感じ。女子に嬉しいドライヤーも数種類揃ってました。

chia
chia

ドライヤーが数種類用意されてる宿って初めてだったかも

もちろん、アメニティも充実しています。

クレンジングなどが部屋に用意されているだけでなく、
大浴場には沢山の種類のシャンプーが完備。(お風呂は写真とれませんでしたが、、、)

トイレにもアメニティが揃っているので、 化粧直しがバッチリできちゃう。

chia
chia

カップル旅行にもおすすめです

こちらもトイレ

遊べるお宿 豊富なアクティビティも魅力

館内は、アメニティが充実しているだけでなく、遊ぶ所もいっぱいです!

分かりにくいけど、パターゴルフ

chia
chia

よく見たら逆から打ってたみたい

こっちは、足湯。足湯の隣には、ドクターフィッシュがいました。

その他にも

・カラオケ
・ダーツゲーム
・卓球
・テレビゲーム
・ビリヤード

などなど、、、
オールインクルーシブなので全部無料で楽しめちゃいます!

kiki
kiki

オールインクルーシブってなに?

chia
chia

宿泊料に食事や飲み物、アクティビティ料金が含まれてるってことだよ

kiki
kiki

高そう〜

chia
chia

料金は最後に紹介します〜

館内に隠された「青いカエル」を探すゲームも盛り上がりました。

こんな感じで館内に隠れたカエルを探します。これは青じゃないけど

カエル探しでは、景品も貰えるのでとても盛り上がりました(^^)

一匹見つけると次のお題を貰えて、見つけるたびにちょっとした景品が貰えます。
このトートバック、お出かけの時の子供の着替え入れに活用してます。

夕食後にはカラオケも楽しみましたが、カラオケで飲む飲み物も宿泊料に含まれています。アルコールも気兼ねなく飲めますよ!


「ゆっくり」よりも「楽しみたい」家族におすすめ

3歳児連れの旅行って、やれることが限られていたりしますが、
ここでは親も子供も思いっきり楽しめました

宿泊当日、到着後のスケジュールは、こんな感じ。
15時チェックイン、
17時の夕食までカエル探しつつ館内探検、
17時から夕食、
夕食後19時ごろから貸切風呂でまったり温泉、
20時からカラオケ、、、、。
と、やる事がたくさんあって、楽しくてクタクタになるお宿です。

気になる宿泊費は??

気になる宿泊費は、15,000円〜

chia
chia

意外とリーズナブルでしょ?

kiki
kiki

飲み放題で色々遊べるなら、安く感じる!

「温泉でゆったり〜」は子供が小さいうちは難しいし、
だったら子供も大人も楽しんじゃった方がいいかな!と、このお宿に決めました。

家族全員が「また、行きたい!」と思える宿って珍しいのですが、
ここは満場一致で「また行きたい宿」に認定。

次回は、アンダリゾート伊豆高原「食事編」に続きます。

chia
chia

食事もすごかった!

子連れ旅行の参考になれば、嬉しいです(^^)

私は、今回楽天トラベルで予約しました。公式サイトからも予約できます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました