<10月の子連れグアム3> 1日目、出発からグアム到着まで

日本出発からグアム到着まで タイトル画像 guam
chia
chia

2018年10月2日〜5日まで家族3人でグアム旅行に行ってきました

kiki
kiki

初めての子連れ海外はいかに

  1. ホテル決めPICにした理由
  2. グアム旅行家族3人分の費用
  3. グアム旅行1日目 (このページです)
  4. プレミアアウトレットとプール遊び
  5. Tギャラリア&ディナーショー
  6. 最終日に再びチャッキーチ

今回は、子連れグアム③グアム1日目のレポです!

日本出発からグアム到着まで タイトル画像

1日目は早朝4時半出発!

行きの飛行機は午前発10時台 成田発の便。

子連れなので、空港までは車で行くことにしました。

HISの日程表に入っていた「成田空港プレミアパーキング」のチラシを見て、
プレミアパーキングを予約。

チェックインは出発の2時間前、午前8時です。

少し余裕を持って7時半には着くように朝4時半に家を出ました。

順調に到着後、チェックインカウンターへ。

今回は韓国のLCCジンエアーでした!

chia
chia

チェックインの時に、子供に落書き帳などのちょっとしたお土産をくれました。

出発まで少し時間があったので、
展望デッキで軽くお昼。

飛行機も見れました。

飛行機を見たら、荷物を預けて搭乗口へ。

グアム到着!トニーローマへ

予定通りに出発し、14時台にグアムに到着。

荷物を持って出口へ。

PICホテルに向かうバスは結構待ちました。

chia
chia

PICについたら、もうクタクタ。

kiki
kiki

子連れの大移動って疲れるよね〜

PICに決めた理由はこちら

部屋に荷物をおいて、夕食を食べにPIC向かいにあるトニーローマへ。

注文したのは、
ベイビーバックリブのハーフ
バーベキューチキン

手前がチキン
これでハーフサイズ

3人で分けあって食べて、お腹いっぱい!
最後の方は子供が飽きて(疲れもあってか)ぐずぐずしてきたので、
早めに退散〜

chia
chia

旦那の意見を無視してハーフサイズにして大正解でした

kiki
kiki

日本の感覚で頼むと、量が多くてびっくりするよね

帰りにABC(トニーローマの隣)で朝食を買って帰りました。

chia
chia

ABCストア大好き!毎日行っちゃう

朝早かったため、
3人とも早めに就寝しました。

2日目に続きます

  1. ホテル決めPICにした理由
  2. グアム旅行家族3人分の費用
  3. グアム旅行1日目 (このページです)
  4. プレミアアウトレットとプール遊び
  5. Tギャラリア&ディナーショー
  6. 最終日に再びチャッキーチーズへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました