三世代で愉しめるリゾートホテル「リゾナーレ熱海」

三世代で楽しめるリゾートホテルリゾナーレ熱海 タイトル画像 子ども

chia
chia

去年、母と妹、姪、私、息子でリゾナーレ熱海へ行ってきました。

三世代で楽しめるリゾートホテルリゾナーレ熱海 タイトル画像

広いお部屋、カーペットなのでヨチヨチの子も安心

お部屋は広々としたカーペット敷き。

窓の外には海が見えます。窓がキレイ過ぎて、思いっきり激突した息子。お気をつけください。

chia
chia

窓に激突するなんて漫画みたい!怪我がなくてよかったよ。

アメニティも揃っています。

コスメと歯ブラシ、綿棒などなど

お風呂からの眺めもなかなか

kiki
kiki

窓に激突した男

キッズスペースと砂浜も?!

ロビーの下の階には、ボルダリングやボールプールのあるキッズスペースも。

ここからの眺めも最高!

chia
chia

絶景です

一人一回だけ、壁一面を使った大きなボルダリングも体験できます

スタッフさんがアシストしてくれるので、子供も挑戦できます!

chia
chia

私ももちろんやりました!翌日は筋肉痛になったよ

最上階には、砂浜もあります。ここは、ブックカフェ&バー

女子旅で盛り上がりそうなインスタ映えスポットです。

chia
chia

女子旅だったら夜にここで飲むのも良いよね

館内からすぐに森遊びへ!

館内から緑のトンネルをぬけると、、、

chia
chia

館内の扉を開けると緑のトンネルが!

kiki
kiki

この先が森に繋がってるんだね

森の遊び場に続きます。→→森の空中基地くすくす

ここでは、いろいろなイベントをやっている他、シャボン玉遊びなどもできます。

chia
chia

私が行ったのは夏なので、子供向けの縁日イベントをやっていました。

遊歩道を駆け回って遊べます。

kiki
kiki

虫刺されに注意。

夕食後はコックさん体験も

chia
chia

夜ごはんはバイキングでした。

予約すると、夕食会場のセンターキッチンスペースで子供のコックさん体験ができます

コック服に着替えて、デザートづくり。

作ったのは、スイカのケーキ。みんなで美味しく頂きました!

chia
chia

有料ですが、いい記念になりますよー!

キッズスタジオ→https://risonare.com/atami/experiences/mogmog-kidsstudio/

リゾナーレ熱海の基本情報

館内のいたるところにソファや本が並んでいるので、気に入った場所で本を読んだり、バーでお酒を飲んだり、子供と遊んだり・・・。様々な楽しみ方ができるホテルです。

星のリゾート リゾナーレ熱海

公式サイト:https://risonare.com/atami/
住所:静岡県熱海市水口町2-13-1

コメント

タイトルとURLをコピーしました