<10月の子連れグアム5>3日目 DFS Tギャラリア&PICディナーショー

TギャラリアとPICのディナーショー タイトル画像 guam
  1. ホテル決めPICにした理由
  2. グアム旅行家族3人分の費用
  3. グアム旅行1日目 
  4. プレミアアウトレットとプール遊び
  5. Tギャラリア&ディナーショー(このページです)
  6. 最終日に再びチャッキーチ

今回は、子連れグアム旅行3日目レポ。

TギャラリアとPICのディナーショー タイトル画像

3日目は朝からTギャラリアへ。

chia
chia

3日目は、街の中心部へお出かけ。

kiki
kiki

グアムは、このエリアにお店が集中してるんだよね

買い物前にiHOPで朝食。

朝からこのボリューム。美味しかった!

chia
chia

食べ物は、PICより街中の方が色々あってよかったかも。

DFSでは、クリニークのふきとり用化粧水を購入。
あと、ゴディバのチョコも。

買い物中、息子はHISラウンジで遊んで待っててくれました。


遊具が豊富、しかも今回のツアーはHISで予約していたこともあり無料で使用できました

買い物中に子供を遊ばせられるのは、とても助かりました!
このHISラウンジを拠点にして、旦那と交代しながらお買い物を楽しみました。

chia
chia

繁華街にキッズスペースがあると助かる〜

kiki
kiki

しかも無料だから気兼ねなく利用できるしね

午後からは、またPICのプールへ。

買い物後は、またバスでホテルへ戻りプールで遊びました!


PICのプールは、子供用・大人用のライフジャケットがあちこちにあって勝手に使うことができるので、ちょっと深いプールでも楽しく遊べました!

でっかいビート板の様なのもあって、
プカプカ浮いて何時間も遊んでました。

chia
chia

息子はプールが一番楽しかったみたい

kiki
kiki

南国のプールは大人でも最高に楽しいからね

そして、夜はディナーショー

夜は、HISで予約していたPICのディナーショー。
ツアーと一緒に申し込んだので、ちょっとお得でした。

会場はこちら


料理はイマイチ。。。
朝からボリュームの多いものを食べたので、
あまり食べられなかったから良かったかな。

chia
chia

料理は微妙だったけど、南国の雰囲気が味わえたからOK

次は最終日。
午後発の便だったので、午前中にちょっと遊びました。

  1. ホテル決めPICにした理由
  2. グアム旅行家族3人分の費用
  3. グアム旅行1日目 
  4. プレミアアウトレットとプール遊び
  5. Tギャラリア&ディナーショー(このページです)
  6. 最終日に再びチャッキーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました