<10月の子連れグアム4>2日目はプレミアアウトレットとPICプール遊び

グアムのプレミアアウトレットとPICのプール タイトル画像 guam
  1. ホテル決めPICにした理由
  2. グアム旅行家族3人分の費用
  3. グアム旅行1日目 
  4. プレミアアウトレットとプール遊び(このページです)
  5. Tギャラリア&ディナーショー
  6. 最終日に再びチャッキーチーズ

今回は、子連れグアム旅行2日目レポ。

chia
chia

2日目はお買い物しまくったよ〜

グアムのプレミアアウトレットとPICのプール タイトル画像

2日目はお買い物DAY

2日目は、アウトレットKマートでお土産などをたくさん購入しましたー!

朝食は、前日にABCマートで買ったフルーツやカップラーメン。

chia
chia

海外行くと「赤いきつね」が食べたくなるの

kiki
kiki

めっちゃ高いけどね

朝一のHISのバスでプレミアアウトレットへ。一番の目的は、ROSS

バックや靴、服、雑貨、おもちゃまで、とにかく色々な商品が格安で売ってます!

chia
chia

サイズとデザインで欲しいものがあれば、とりあえずキープすべし

旦那は、欲しかったアンダーアーマースニーカーキャップadidasのパーカーをゲット。

息子もミッキーのおもちゃとTシャツ、靴下を購入。

私もTシャツとパーカーを購入しました。

これだけ購入しても$118.9

日本で買ったら、スニーカーだけで1万円はしてたと思う!

chia
chia

超お得でした!

kiki
kiki

特に、スポーツブランドがお買い得だったね!

ロスのあとは、フェイマスフットウェア&チャッキーチーズへ

ROSSのレジ待ち中、息子と夫はチャッキーチーズへ。

chia
chia

ロスのレジはすごく混むので、できる限り早めの来店がオススメです。

kiki
kiki

朝一のバスで行っても、結構並んだね


チャッキーチーズには最終日にも行ったので、詳しくは最終日レポで

私は会計後、フェイマスフットウェアに行って、欲しかったミネトンカを二足購入。
一足約30ドルとお買い得だったので、一足は妹へのお土産にしました。

その後、ビタミンワールドレチノールクリームもゲットして、旦那&息子と合流。

chia
chia

レチノールクリームは、ネットの口コミをみて自分と家族用に買って帰りましたが、いい感じ。親や妹にも好評です。

アウトレットでの購入品(一部)

続いて、バラマキ用土産を買いにKマートへ向かいました。

バラマキ土産はKマートで

chia
chia

Kマートでは、大きなカートでお菓子類をたくさん購入しました。

kiki
kiki

Kマートは海外のスーパーなんだよね

chia
chia

スーパーだけど、なんでも売ってるよ

1ドル以下の小さなサイズのお菓子も多いので、子供用のバラマキお土産にぴったり。

Kマートのあとは、マイクロネシアモールでお買い物をするつもりでしたが、
荷物が多くなりすぎてしまったこともあり、(あと満足したので)ホテルへ戻りました。

ホテルへ帰る時は、バスだと遠回りになるので徒歩で。
Kマート前の坂を下った先が宿泊したPICです。

chia
chia

結構、歩いたね。下り坂だったからよかったけど

お買い物の後は、プールを満喫

お買い物から帰るとプールや海満喫!

chia
chia

子供用のプールも充実しています!

kiki
kiki

楽しそう!

シーカヤックやセイリングなど、海のアクティビティも無料で体験できました!

プールで遊んでいる途中、お腹が空いたのでプールサイドでホットドックを食べたり、
ちょこっと休憩を挟みました。

chia
chia

魚はあまり見えなかったな〜

kiki
kiki

天気や時期によって違うのかもね

夕食は、ちょっと早めにプロアへ

2日目の夕食は、グアムの人気店プロア

chia
chia

プロアは、グアム料理の人気店です。

お昼にホットドックを3人で1つしか食べなかったので、
早めの16時台プロアに行きました。

行きは、PICからバスですぐ。
次の停留所だったと思います。

お昼や18時以降などの時間は、予約しないと並ぶらしいのですが、
この時間は空いていて、待ち時間なしで入店できました。

chia
chia

息子は料理が届く前に、力尽きて寝てしまいました・・・

kiki
kiki

プールの後だから仕方ないね

このお店、人気なだけあって日本語メニューもあります。
私たちは、バーベキュートリオマグロのクレープ包みなどを注文。


写真はこれしか撮ってませんでした。

chia
chia

ここは美味しかった!

kiki
kiki

さすが人気店!

2日目は、このまま抱っこでホテルに戻り、
早めに休みました。

3日目に続く。

  1. ホテル決めPICにした理由
  2. グアム旅行家族3人分の費用
  3. グアム旅行1日目 
  4. プレミアアウトレットとプール遊び (このページです)
  5. Tギャラリア&ディナーショー
  6. 最終日に再びチャッキーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました