日本テレビ系ドラマ「あなたの番です」 犯人考察にハマる

あなたの番です犯人考察にハマる ドラマ

chia
chia

今話題のドラマ「あなたの番です」に、私もはまっています。

kiki
kiki

ツイッターで話題になってるドラマだね

日曜の夜は、子供が寝た後にこっそり起きて、録画をチェック。その後は、眠くなるまで考察班の皆様のツイッターを見ています。

あなたの番です犯人考察にハマる

いきなりですが私の考察 「犯人はななちゃん!?」

chia
chia

ツイッターの考察、みなさんすごいですよね!本当に鋭い!

色々な考察がありますが、私は、ななちゃん双子説ななちゃん犯人説を押しています!

chia
chia

ななちゃん、生きてて欲しいし

kiki
kiki

双子説!それだと、なんでもアリだな

理由は以下

  • 結婚前と結婚後(実際は結婚してないけど)で、違うネックレスをつけている
  • 細川さんとの事が明るみになった後もOPななちゃんの赤丸が消えていなかったので、何か隠し事をしていそう⇦早苗さんの嘘がバレた時に赤丸が消えていたので、「嘘つきに赤丸」と仮定しています
  • 翔太くんの二重人格説だと、前作のドラマ設定とかぶる
  • 上のツイートの動画が気になる

chia
chia

でも、ドラマが進むたびに「あれ?この人怪しい!」て人が登場して、考察が変わっちゃう。

kiki
kiki

全員怪しいからね

ちなみに、特別編の映像でななちゃんに話しかけている女の人の声は木下さんだと思ってます。

chia
chia

「ご主人に言いたい事あるでしょ?」のところが木下さんぽい

木下さんも事件に関わってる??

この前までは、木下さんも怪しいと思ってたんだけど、前回で木下さんに辿り着いちゃったからこの線はないのかな?

kiki
kiki

犯人が一人とは限らないよね

chia
chia

すでに何人か殺人しちゃってるしね

特別編の動画でななちゃんに話かけてる人は、2人いる気もするし。

泣きながら「最後なんだから〜」と言ってる女性と、冷静に「ご主人に言いたい事あるでしょ」と言っている人。

chia
chia

2人に聞こえたんだよね。違うかな

神棚に山崎育三郎様が

考察も話もごちゃごちゃしてまとまりませんが、この神棚の育三郎さんに気づける考察班すごいよね!

chia
chia

「あな番」スタッフさんの遊び心も最高です。

第2章に突入した「あなたの番です」。毎週日曜がますます楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました